運用

CLASTYでは導入後のサービスとして定期保守、スポット保守の2つのプランをご用意しております。
機器メーカーへの修理手配から代替機の貸出、修理後のシステム復旧まで責任持って対応させて頂きます。


定期保守

毎月、定期的にお客様の元へ弊社スタッフが訪問し機器が正常に動作しているか確認しお客様へご報告させて頂きます。障害があった場合等は、スタッフがその場で対応しお客様のほうで、障害時にどこへ連絡すれば?等の悩みを解消させて頂きます。
※ハード故障等の場合は、メーカー修理となります(有償)



プランにつきましては、お客様とご相談のうえお客様のご要望に最適なプランをご提案させて頂きます。
下記のような内容でお困りのお客様(法人様・店舗様・個人宅様)にお薦めなサービスとなっております。
・ネットワーク環境の管理者がいない
・ホームページを毎月更新したいが出来る人材がいない
・パソコンが壊れているか判断できる人材がいない
・ウィルスチェックを毎月かけたい
・データバックアップが取れているか不安だ
・定期的に知識のある方に使用方法を相談したい
・毎月定期的に事務所清掃やハウスクリーニングをしたい


スポット保守

お客様にて使用している機器が突然動かなくなった、メールが使えなくなったなど日常、普通に使っていても機械は何が起こるか分かりません。そんな時は、弊社にご連絡ください。電話でアドバイスさせて頂き、改善されない場合は、弊社スタッフが訪問し障害の原因を解決させて頂きます。(訪問対応は有償対応となります)


【パソコン障害対応の価格参考(例)】

東京・神奈川:基本出張費用\15,000+対応時間 1h/\2,500
※早朝/深夜対応は別途、早朝深夜料金が発生致します。

埼玉・千葉・茨城:基本出張費用\20,000+対応時間 1h/\2,500
※早朝/深夜対応は別途、早朝深夜料金が発生致します。

※上記価格は参考となります。エリアによって金額が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
※パソコン以外の障害対応については弊社規定による算出となります。



修理対応

お客様でご使用されている機器が壊れた場合、お客様に変わって各メーカーへ修理手配をさせて頂きます。(出張修理・発送修理)
お客様のご要望により弊社代替機を貸出致します(有償対応)
※数に限りがございますのでお貸しできない場合等もございます。
修理完了後のシステム復旧作業等も弊社スタッフにお任せください。
※データの保証は出来かねますのでお客様にて日ごろのバックアップをお願い致します。

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