販売

弊社 営業スタッフがお客様の会社へお伺いさせて頂き、
ご要望の商品等のヒアリングをさせて頂きます。
※電話・メール・FAXも受け付けております。

連絡先:営業本部 042-707-1772


サービス提供の流れ

ご相談
オフィスに関するあらゆる相談をお受けしております。お見積りだけでもお気軽にお申し付けください。

企画・ご提案
お客様のご要望に対し最大限の費用対効果を得られるサービスをご提案させていただきます。

お見積書ご提出
明瞭見積りを添えてご説明させていただきます。

ご注文
お客様にてご検討後、ご注文。 ※納期等につきましては、弊社スタッフよりご連絡させて頂きます。

納品
商品の納品となります。ご注文した通りの商品が納品されているかのご確認をして頂きます。

ご請求
商品に問題が無いようでしたら、弊社よりご請求書を発行させて頂きます。

ご入金
ご請求書が届きましたら、ご入金をお願いいたします。




HDD粉砕対応について 特価情報 Web制作サービス 製品情報 物流サービス 求人・採用情報