導入前のご相談

機器導入・運用相談については営業本部にて承ります。
お気軽にお問い合わせください。電話 042-707-1771


運用サポート

弊社が機器導入した後のシステム運用については
技術本部のサポートスタッフにて承ります。


■対応内容

サービス例
 ・訪問修理サービス(受付の翌営業日以降に対応)
 ・操作支援などヘルプデスク
 ・リモート監視による通知支援
 ・定期訪問点検および定期報告
 ・稼働診断から障害発見時の復旧対応
 ・機器の移転・撤去時のデータ消去作業


ハードウェア保守契約

製品保証期間終了後の修理については、ハードウェア保守契約と作業時間により別途技術料・交換部品代・交通費などが必要になります。


システム運用支援契約

各種システムの稼働状態を維持するための支援サービスとなります。 消耗品の交換管理や稼働診断を含めた定期訪問・点検などには、システム運用支援契約が必要になります。


トラブル調査支援契約

月間固定契約またはスポット対応により、発生した不具合内容の調査から復旧までを、一括して支援するサービスとなります。
ハードウェア障害が原因の場合は別途交換部品代などが必要になります。
調査結果から復旧に必要な作業金額をご提示するまでの切り分けサービスとなります。

これ以外にもお客様に合わせた契約・サービスをご提示させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。電話 042-707-1772


製品の故障・修理のご相談

弊社が導入したハード機器等が故障した場合の修理については技術本部のサポートスタッフにて承ります。


■対応内容

製品保証期間中の製品修理は、各メーカーの修理規定が適用されます。
無償保証規定は各メーカーのものが適用されます。
※システム運用支援契約のお客様については、製品の引き取り対応から 修理依頼の手続きなどのすべての作業が内容に含まれています。

製品保証期間外または保守未契約の場合は、センドバック修理対応やオンサイト対応となりますので、メーカー出張費用・技術料・部品代・交通費などのサービス料金は、ご依頼があるごとにお客様にご負担いただききます。
当社指定のサービスエンジニアによるオンサイト修理を行う場合には、サービスエンジニアは、ご依頼を承った翌営業日以降に訪問します。


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